SSブログ

納車day

最近は週刻みの仕事が多い為、毎週、土曜日は納車が多い曜日です。

先週の土曜日も3台納車でした。ありがたい事です。(TдT) アリガトウ

1台目は写真を撮り忘れましたが、ホンダS-MXでした。

スポイラーの修理と、ボデーコーティングの依頼でしたが、

大変よろこんでいただきました。(´ー`)

2台目は昨年からお預かりしていたコチラの車両。

parts 543.jpg

ホンダ トゥディ JA5です。

こちらはルーフ部の塗装剥げを修理し、ボデーを総磨きしました。

黒系は手入れが難しいですが、光るとカッコいいですね。

3台目は以前UPした911が納車でした。

parts 545.jpg

エンジンフード部の穴埋め作業でした。

好みの問題でしょうが、ウィング無しのこの姿もアリだと思います。

ちなみに僕はこちらの方が好きです。(・∀・)

parts 546.jpg

っと、こんな感じで、綺麗にまとまりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今まで色々な車を何百台と触ってきましたが、やはり納車の瞬間は嬉しいものです。

これからも、お客様の笑顔に少しでも多く出会えるように、

仕事に精進していきたいものです。

その気持ちを再確認できるのが納車の瞬間なのかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。