SSブログ

TEA TIME

時間がある時に限りますが、一応休憩時間と言うものがあります。

洒落たタイトルを付けてしまいましたが、まぁ俗に言う「お茶の時間」です。

今日のお茶菓子はこれ!

parts 542.jpg

頂き物のKOSAIのケーキでした。

さすがただの板金屋、皿のミスマッチ具合が絶妙です・・・(;´∀`)

年に一度の不二家のケーキに慣れてる僕には、ちょっとハイソサエティーすぎます・・

まぁ、一口で食べてやりましたけどね。 σ゚д゚)ボーノ!

優雅なティータイムの後は、シンナーの香りの中、塗料にまみれて、仕事です!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かぷせるまっど

KOSAIのケーキ、甘さ控えめで美味しいですよね。
と言っても、私はシュークリームしか食べたこと無いですが。。
まだちゃんとお皿に乗せるだけ優雅ですよ。
うちの職場なら異状無く手づかみです (σ;*Д*)σ

話は変わりますが、私のブログでココのこと紹介しても良いですか?

by かぷせるまっど (2010-01-16 22:06) 

atushi

手づかみですか(;・∀・)

ワイルドですね・・・あっ!僕も手づかみだった!
お互い高級菓子は似合わないのかもしれませんね(^-^;)

こんなスタッフブログとは名ばかりのしょーもないブログでよろしければ、是非よろしくお願い致します。

かぷせるまっど様と出会えたように、このブログを通して色んな方と出会えれば、幸いです。
by atushi (2010-01-18 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお仕事納車day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。