SSブログ

今日のお仕事

 風邪ひいた・・・咳がひどくてよく眠れない・・

年々、体が弱っているな~はぁ~(;´Д`)

っと、いきなり愚痴で始まりましたが、

2010年が始まり、まだ間もないのに大したネタが思い浮かばない・・・

って事で、とりあえず今日のお仕事を紹介します(´ー`)

まずコイツを塗り上げました。

parts 534.jpg

あいかわらずハイエースはでかい・・・(;゚д゚) ちなみに右側面も同じ状態です。

ほぼ全塗装に近い仕事でした・・・明日気合い入れて磨きます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お次はこちら

parts 535.jpg

ホイールキャップの塗装です。

買うと以外と高いんですよね、これ・・・。

違う色で塗るのも面白いかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お次はこちら

parts 537.jpg

先日、UPした911のエンジンフード穴埋めです。

作業者はブログ初登場!社長です!この寒いのに何故かいつもツナギ1枚です。

こだわりなのでしょうか?風邪ひきますよ・・・

ちなみに塗装後

parts 538.jpg

こちらも明日組み付け、磨きです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言う感じの1日でした。明日は磨きが多いな・・・(゚Д゚;)

風邪、腰痛にもめげず明日も頑張ろう!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かぷせるまっど

こんばんは。
お身体のご様子如何ですか?

200系はでかいですよね。許されるなら所有してみたい一台です。
やはり商用車やベースが商用車だと使い勝手が良いですよ。
私はプロボックスに乗っています。

でも本当はPS13にもう一度乗りたい…。
嫁に内緒でこっそり…。

置くトコないや。。
by かぷせるまっど (2010-01-14 21:05) 

atushi

またまたコメントありがとうございます。

商用車のカスタムは僕も面白い分野の1つだと思います。
機能美とでも言うのでしょうか・・デザインに無駄が無いので
以外とカッコよく決まるんですよね。

200系は多いけど、プロボックスのカスタムはこの辺じゃあまり見かけないので、面白いと思います。

以前、某カスタム系雑誌で見たプロボックスはカッコよかったな~。

PS13・・・懐かしいですね。
僕等世代に一世風靡した車ですが、すっかり見なくなってしまいましたね、寂しい限りです。(´Д⊂グスン

僕も乗りたい車はいっぱいあるんですけどね・・・
やはり嫁様の目は怖いです・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by atushi (2010-01-15 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポルシェとチョロQTEA TIME ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。