SSブログ

ポルシェとチョロQ

本日、ポルシェ911の修理の依頼をいただきました。

ターボウィングを外し、エンジンフードの穴埋めを行います。

parts 532.jpg

カッコイイですね(≧∇≦)b

parts 533.jpg

この取付穴を埋めていきます。

911は個人的に好きな車です・・・って言うか空冷が好きなので、

ポルシェや昔のVWの仕事が入るとワクワクしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好きな車と言えば、もう1台・・・

parts 531.jpg

事務所のPCの上に佇んでいるコイツ・・・

THE MAD CAPSULE MARKETSの「MIDI SURF」と言うシングルに

初回特典で付いてきたチョロQです。いいですね~カッコイイですね~。

10年位、箱から出さずに大事にしてきましたが、いつのまにか子供達の手により、

外の世界に引きずり出されていました(´Д⊂グスン

高校時代からずっと好きなバンドでしたが、これまた解散してしまい残念です。

ちなみに興味のある方はこちらをどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=IDxOMUK3Cxw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かぷせるまっど

初めまして。いつもうちの嫁が奥様にお世話になっております。

私もマッドカプセルマーケッツ大好きで、
初期からずーっと聞いています。
活動休止、と信じていますのでいつか帰ってきてくれると思っています。

話は変わりますが、平成5年式のEP82がうちにありまして、いつかまた公道を走らせてあげたいと思っています。その際には是非お願いしたいです。
by かぷせるまっど (2010-01-12 22:41) 

atushi

かぷせるまっど様

はじめまして。コメントありがとうございます。

私も嫁の方からお話は常々聞いております。
まさかマッド好きとは・・・以外な共通点、うれしく思います。

EP82の件ですが、その際には是非よろしくお願い致します。
楽しみに待っております。

よろしければ、お近くにお越しの際には、工場の方にも遊びに来てください(´▽`)
by atushi (2010-01-13 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010スタート!今日のお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。