SSブログ

2010スタート!

明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマース

本日より2010年の営業を開始致しました。お客様、ブログを読んでいただいている皆様、

昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

昨年末はバタバタしてしまい、ブログの更新も一ヶ月ぶりとなってしまいました(;´Д`)

いけませんね・・・反省です・・・ヽ(;´Д`)ノ

今年はもう少し頻度をあげていきたいと思いますので、よろしくですヽ(´ー`)ノ

parts 530.jpg

とりあえず年明け初日と言うことで、静かな1日でしたが、

何件か入庫の連絡をいただいているので、また頑張っていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに僕の正月は子供達がサンタさんにもらったWiiのマリオと

大人買いした「NARUTO」を読破し終わりました・・・

近年、稀に見る引きこもりっぷりでしたが、まぁこんな正月もたまには良いかな(´∀`*)ウフフ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

no music no worksポルシェとチョロQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。