SSブログ

男三匹、納車旅!

昨日の話ですが、夕方、子供達が工場に遊びにきていたので、

そのまま納車に連れて行ってあげました。

parts 546.jpg

いざ、出発です!よほど嬉しかったのか、妙なハイテンションでした (´∀`)

parts 550.jpg

信号待ちにて・・・

長男の最近のブームは変顔です。次男はカメラを向けると必ず満面の笑みを作ります。

車内での話題は、マリオの攻略方法についてがほとんどでした。

そして・・・納車も無事終わり、帰り道、ジュースが飲みたいと言うので自販機へ・・

parts 551.jpg

ご満悦です。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして、やっぱり変顔の長男・・・[たらーっ(汗)]ちなみに二人が飲んでいるジュースはこれ!

parts 552.jpg

「ウルトラサイダー」[exclamation]

懐かしい香りがプンプンしますね~。向って左がウルトラマンで、右がセブンでしょうか?

価格も100円と大変リーズナブルでお求め安くなっております(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

最近、時間に追われる仕事が多く、ちょっと疲れ気味でしたが、

子供達との往復30分の短い旅で大分癒されました[わーい(嬉しい顔)]

毎日は無理だけど、また近いうちに乗せてあげようと思います。

でも、マリオの話はさすがに飽きたな・・・[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かぷせるまっど

子供にとって父親の職場は特別です。特に男の子なら父親のかっこいい姿を見るのはある種誇りです。
私の父は自衛官でした。年に1度の記念日で見た、戦車に乗る姿はとても格好よかった記憶があります。

そして、今日は車弄りの日です。
by かぷせるまっど (2010-01-30 11:48) 

atushi

戦車に乗る父親ですか、すごくカッコイイですね。
僕も子供達にカッコイイと思われるような父親になりたいものです。

ブログも拝見させていただきました。
マフラー加工、お疲れ様でした。
愛車が自分好みに変わっていくのはとても気持ちいい物ですよね。
共通の趣味を持つ仲間がいると言う事はとても楽しい事です。

車に携わる自分としてはそのような人達が少しでも増えてくれると、この業界もまた活気づいてくれるんですけどね・・・
by atushi (2010-02-01 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビートルズとビートのお話|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。